Saturday, January 13, 2024

始めの音

 soundcloudで、〇〇のコピーです、とrejectされてから、

(このときは、申請を送ったら、すぐにわかってくれたようで、載せることができた)

とりあえず、「実際に弾いています」を入れておくかと思って、ラ#ドミラを弾いている。もうちょっと変わった音にすればよかったかもしれないけど、色々やってみたけど、これに落ち着いた。

そんなことでAI判断を回避できてるとも思わないけど。

昔、IT系で働いていたとき、「おまじない入れた?」「入れてなくても、いけたの?」「やっぱり入れないとだめでしょ」とか話していたことを思い出す。

それと、そのrejectが有ってから、ノーミスを目指すのは(目指しても、そうならなかったりするが)、略ノーミスでなければ載せないとするのは、やめるようになった。

ノーミスで、〇〇のコピーです、と言われるのも、残念だから。

とりあえず、今まで弾いたことがある曲を、今、それなりに弾いておくことにしている。


そういえば、そんなことをしていたけど、最近、やっていない。

おまじないをしても、「誰それのコピーではないですか」と判定されたから。


判定されたものは、結局、取り下げた。なんか面倒なことを言われても何だし。

但し、mp3にして、noteに載せている。